文字サイズ

MENU

市民活動やボランティアに関する相談や活動での困りごと、これから何か始めてみたいとお考えの方はみらいラボまでお気軽にお問い合わせください!

 

またみらいラボには打ち合わせや講座などにも使える大小2つの会議室やどなたでもご自由にご利用できるフリースペースもございます。フリースペースは予約不要でご利用できますのでお友達とのおしゃべりの場、学習、休憩スペースとしてご活用ください。

 

他木更津市や千葉県のイベント情報や助成金情報などもございます。

一般社団法人かんでんち

代表者名
 矢部 牧子
連絡先
090-1550-5217
活動内容

様々な特性をもつ全ての人々が、地域で安心、安全に暮らせる場をつくること。 料理の好きな人が日替わりでランチを行いながら、各種教室、イベントを開催し人と人が交流する活動を行う。